梶山朝日 とは。

行ってまいりました。

ジャニーズ オールスターズ アイランド

 

先日、無事に千穐楽を迎えましたね。

キャストの皆様お疲れ様でした。

 

私が観劇したのは千穐楽の1週間前。

ゲストは滝沢秀明渋谷すばる

 

びっくりしました。豪華だなと。笑

東の滝沢、西のすばるというのはSMAP一筋だった私でも聞いたことありますから。

 

あと、幸せそう嬉しそう楽しそうなニコニコはっしー(橋本良亮くん)を観れたのが嬉しかったです。えへへ←

 

気になるJr.もたくさんいました!

でも、まず、誰よりも、何よりも

梶山朝日くん。

あなたは一体何者なんだ!!笑

 

今回の舞台、初めからずっと気になる子が。

とってもワイルドな見た目。

EXILEおるけど誰や…!!」

彼だけです。ジャニーズに見えなかったのは。笑

要所要所で出てくるEXILE(←ではない)

踊りは上手だし、本気で外部のダンサーだと思い込んでました。

終わってすぐに「EXILEぽい ジャニーズ」「ジャニアイ EXILE」で検索すると梶山朝日くんだとわかったのです。

(よくもこの検索ワードで辿り着いたなと思う。笑)

 

一気に私の目にとまって

強烈な印象を残してくれた朝日くん。

そんな彼、なんとトラジャだった!笑

 

Travis Japan

やっぱり彼らは舞台となると強いですね。

えび座での初めましてから2回目のトラジャさんですが、やはり踊りが格段に上手い。。。

トラジャは私の中で結構な位置にいます。「えびのバックはトラジャが1番好き!特にFantastic Rideは素晴らしい!!先日の少クラのシャワゲもよかった!!(黙)」って語りたくなるレベルなんですが、、

実はトラジャさん人数が多すぎて、全員把握してませんでした(土下座)

えび座のときに圧倒的存在感を放ってた森田美勇人くんと宮近海斗くん。

はい、なんとセンター2人しかわからないという。これでよくもトラジャ好きとか言えてたなと自分でも突っ込みたい←

だけど、誰かわかんなくてもみんなダンスが上手だし、なにより楽しそうに踊るから良いグループだなと思ってたのは本当です。

だからこそ、びっくりしたし嬉しかった!私の目にとまったのがトラジャの子でよかった。

ありがとう朝日くん。

 

そんな彼について少し調べました。

 

なんと、トラジャ最年少なんですね。

これまたびっくり。ワイルドすぎる←

しかも、ジャニーズ事務所入所のきっかけがSMAPだと!

一気に好感度も上がった!(ちょろい)

家族みんなでSMAPファンだそうで。

木村くんに憧れる子は多いけど

(河合とか河合とか神宮寺とか)

中居さん好きなの珍しいですね。

仲間だ〜( ˆoˆ )/笑

 

彼のSMAP関連の発言もざっと読みましたが、彼はホンモノです。笑

出てくる曲名がとにかくマニアック。

ほとんどアルバム曲。しかもたくさん。

本当にファンなんだなと。

あぁ涙でてきそう←

 

私も中居さんソロだとウィアスマの「Memory〜June〜」が好きなんだよ朝日くん!(聞いてない)

本気の中居正広ダンスが見れるから。彼が尊敬するマイケルジャクソンへの敬意を込めた真剣なダンス。ほんとうにあれはなによりもかっこいい。理由まで一緒だよ朝日くん!(うるさい)

 

話が逸れてしまいましたが、

梶山朝日くんはこれから注目する存在になること間違いなしです。

 

教訓

「早急にTravis Japanのメンバーを全員把握しよう!!!」

 

あと、他にも良かったJr.の子たちがたくさんいるので

またそれぞれの印象を書きたいと思います。

取り急ぎ梶山朝日くんについてでした。