ひとりごと。

 

なかだひろきくん

これからもお元気で…

またお目にかかれたら何よりです。

できたら踊ってるところみたいな(^^)

 

トラジャ全員覚える!って張り切って

いろいろ見始めた矢先のことでした。

 

そこで、考える。

永遠なんてないし、いつかはみんな

アイドル辞めるんだなぁと。

 

2016年12月31日、私の最愛のグループが離れ離れになりました。

 

それまではある意味お花畑オタク←

永遠に大好きだよ♡♡

おじいちゃんになっても

ずっとステージに立ち続けてね♡

って本気で思ってました。

 

ずっと、永遠、なんてないんだなぁ。

実際のところいつどうなるかわからないんだなぁと思い知らされるこの頃。

 

事情はいろいろあるけれど、

最近は芸能界を引退する人たちも多くてなにかと考えます。

 

アイドルを応援するなんて

そんなもんだと割り切らなければ。

 

名前を出すのはあれだけど

大好きな大好きな戸塚くんだって。

 

なんか、彼はふらっと電撃引退!とかするんじゃないかと思ってて。

たとえば、愛する家族のため、とか。

かっこいいなくそ。笑

彼は自分を犠牲にすることは何とも思わなそうだけど、愛する人を思うと動かずにいられない人だと思ってます。

推しフィルターかかってるかな?笑

だから、とつかさんを取り巻く環境が変わったら覚悟しなきゃなーとか。

ほんと、とつぜんいなくなっちゃいそうで。さみしいぞ。笑

 

でもそういう漢だから好きなの。

思うままに生きてほしい。

かっこよく生きて!!!(え)

 

何十年後の話かなぁ笑

当分は私のこと幸せにしてね。

ちゃんと応援してるからさ!!

 

だからこそ今を大切にしなきゃ。

 

えびさん写真集楽しみにしてます!

ディファイルドも楽しみ…!

稽古がんばってね。

思いっきり戦ってきてください。

 

いつもしあわせをありがとう。