ひとりごと。

なかだひろきくん これからもお元気で… またお目にかかれたら何よりです。 できたら踊ってるところみたいな(^^) トラジャ全員覚える!って張り切って いろいろ見始めた矢先のことでした。 そこで、考える。 永遠なんてないし、いつかはみんな アイドル辞める…

A.B.C-Zのよさ

これについてはずっと書きたかったけど どうやって書いたらいいか、、、 ずるずると悩み続けて今に至りました← 歌がいい、アクロバットかっこいい、ダンスのクオリティ高い、、、 はっしーの末っ子感あふれるかわいさと、センターに立つのときのかっこよさの…

A.B.C-Zとの出会い

まずは、A.B.C-Zデビュー5周年 おめでとうございます。 やっとこさ!A.B.C-Zについて 書きたいなと思います。 書き出したら止まらないので、何回かにわけて。笑 今回はA.B.C-Zとの出会い(^ω^) 私は小学生のときからSMAPファンです。 SMAPファンになって…

梶山朝日 とは。

行ってまいりました。 ジャニーズ オールスターズ アイランド 先日、無事に千穐楽を迎えましたね。 キャストの皆様お疲れ様でした。 私が観劇したのは千穐楽の1週間前。 ゲストは滝沢秀明、渋谷すばる びっくりしました。豪華だなと。笑 東の滝沢、西のすば…

Princeちゃん。

来週、「ジャニーズオールスターズアイランド」を観に行きます。 ジャニーズの舞台は昨年のABC座以来2回目。 コテコテのジャニーズ舞台は初めてです。 私はA.B.C-Zの戸塚田をお目当てに行くのですが、今回の主役はジャニーズJr.たち。彼らの出番が圧倒的に多…

ひとつごと。

今月の*1ひとつごと読みました。 戸塚祥太の覚悟。 「多分このままいけば、僕自身は新しい僕の家族は作れないだろう」 今その気持ちでやってるのなら、その覚悟でやってるのならアイドル人生を全うできると思うし、頑張ってほしいとも思う。でも、やっぱり幸…

Sexy Zone 5周年

おめでとう!! セクゾは完全にお茶の間ファンでして、ちゃんと見ているわけではないのですが… いち視聴者としても彼らの良さはひしひしと伝わってきます。 何と言ってもグループバランスの良さ。 絶対的センター、佐藤勝利。 年齢的にもグループの真ん中で…

愛する君へと馳せる想いを乗せて

やっとできた。 昔から文章を書くのが好きでした。 中学生のときはYahoo!ブログ 高校生のときはアメブロ 大学生のときはSimplogとTwitter Twitterは今も続けていますが 文字数が足りなくて悩むことも多く またブログを再開しようと決めました。 来年から社会…